--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.11.15

@大井競馬場。

この時期にしては暖かくてやりやすかったなぁ。

収益金=寄付金は、30,000円!
あと140円でちょうど、ということで、メンバーが寄付。
こういうことは初めてしたけど、こういうことがあってもいいね。お楽しみ的に。
101114_01.jpg

次回は、お正月の1/3!
年末大掃除で不用品が出てきたら、お声がけくださーい (*^o^*)

↓こんなパネルを出してPRしてる。
101114_02.jpg

| ボラ・国際協力 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

先日は大雨の中 pick upにありがとうございました。

写真からすると・・・ほんとに
えらいいろんなものが売られるのね。。
おっしゃってた通り!

うちから出たものあるなー?って探したけども、
目を凝らしても、わかんないくらいたくさんだ!笑

またよろしくお願いします。
次回のご予定は冬が終わってからぐらいかしら?

| ゐ | URL | 2010.11.15 | 編集 |

◇ゐ
いえいえいえいえこちらこそ~。
品物なくては成り立たない活動なので、ありがとねん。
ほんと、いろんなものがあって、こちらもおもしろがってるw
写真はお昼過ぎに撮ったから、提供いただいたもので、それまでに売れちゃったのもかなりあったよ~。
衣類は写真奥のブースに出したしね。

次回は、お正月の1/3だよん。

| gogohikyaku | URL | 2010.11.15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


