--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.11.24

ジョグ 20分/3.6k

思ったより寒くなく、ネックウォーマーと手袋、すぐにOFF。
膝違和感により中断。。ううむ。

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(4) | |

この記事へのコメント

八千代

お疲れ様です!!
ニューリバー近くなってきましたね^^b
1年ぶりの再会なりますかね♪
自分は今週末つくば参加で脚が(自分も左膝を少し痛めてから違和感。。。成長痛みたいな><痛み)使いものにならないと判断し10マイルは回避。。。
親子い1本に集中します!!(3位以内!)

親子は最前列オレンジユニフォーム7133です^^
宜しくです~

| twins兄 | URL | 2010.11.24 |

◇twins兄さん
こんにちは!!
そろそろですね~☆
親子一本集中なんですね!
私は今年は10kにエントリーしたんです!
ので、親子とかぶってしまいますが(涙)、スタート時間が近いので、お会いできるかな、ですね♪
表彰のときには会えますね~^^
膝お大事に&まずはつくば!がんばってくださーい(^^)/

| gogohikyaku | URL | 2010.11.25 | 編集 |

ありがとうございます!!
表彰式に出れるぐらい走れればいいのですが^^;
10kmですね♪頑張りましょう!!

| twins兄 | URL | 2010.11.27 |

◇twins兄さん
twins兄さんでしたら、必ずや!!
お互い、力出し切りましょうっ☆

| gogohikyaku | URL | 2010.11.28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


