--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.12.10

MAGICと名づけられた施術をされている大阪の整体院「いぎあ☆すてーしょん」さんが、一日限定で東京で開院されると耳にし。

この手法を知ったのは、フォローさんのつぶやきから。
そのフォローさんは、名古屋でやはりこの手法での整体院をされていて、体の仕組みや痛みに関するつぶやきに興味津々だったんだけど、あぁ、遠いなぁ、、、と思っていたところに、この知らせ!
すぐに予約!

施術は、筋肉にアプローチして硬くなっているところをゆるめる=正常な状態に戻す、というもの。(
詳細はHPご参照をば。。)

詳しく説明もいただき頭でも納得だし、実際、みるみる筋肉がゆるんでいくのを実感。
体って、よくできてるんだなーって。
ストレスに防御しようとするとこも、自然回復しようとするとこも。
とはいえ、施術そのものはソフト~なので、なぜこれで効果が出るのかはとても不思議なんだけど。まさにMAGIC!?

世の中にはいろんなものがあるからどれがいいのだ!って感じだけど、これはまた受けたい!

膝痛からはやく解放されたいなぁ~。

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

良かったですねぇ。

実は自分のチョーケーさんもこれで治ったんですよ。
あの手術事件(笑)から半年経ちましたが、
チョーケーさんに痛みが出ることはなくなってます。
たまに違和感はありますけどね。

あの施術であらゆる痛みがとれるわけではないですけど、
フォームは腰高になって、走りやすくなったのは事実です!
※なんか宣伝みたいだ。(^_^;

| マッコル | URL | 2010.12.11 | 編集 |

◇マッコルさん
そうですか!!そうなんですね!!よかったですね!!本当に!!
すごい、MAGIC!
それは宣伝したくなりますよぉw
希望の光が見えました~☆ るんるん♪

| gogohikyaku | URL | 2010.12.11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


