--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.12.29

毎年恒例、4回目!

いつもは@メンバー宅なのだけど、今年は趣向を変えて。
調べていただいたところ、意外にもコンラッドのスイートが4万円弱でとれると!
M1鑑賞会場はここにして、あとはフツーにメンバー分部屋をとればいいねと!

スイート泊は偉大なる先輩ご夫婦を予定していたのだけど、うまい芝居で仕組まれて、私が泊まらせていただくことに~。
感激っ!
広々~&この眺望!浜離宮&レインボーブリッジ~。
M1_10_01.jpg

このあとの企画に備え、ジムへ。
ストレッチを念入りに~。
プールはとても気持ち良さそうだったよ。
トレミで少し走りたかったけど、空いてなかった~。

いい時間となり、メンバーがスイートに集結してちょっとしたら、ぬわんと!
先輩夫婦が漫才を披露すると!
去年そんな話をしていたんだけど、まさかほんとにするとはー!

いや~、仕込みが大変だったろうなぁと、ただただ感動!
来年は、私、やる、のか。。!?

テンションあがったところで、いざM1!
あれこれ勝手批評しつつ、うん、予想通り的なとこもなくもなく、優勝は「笑い飯」。
私が唯一見るお笑い番組といっても過言でもないこのM1も、今年で終わってしまうなんて~。

そのあとは、即効チャンネルを変えて、フィギュア。
ちょうど真央ちゃん。
転倒なしで、思わずうるうる~。
M1_10_02.jpg

そのあと(だったっけ?)、これまた恒例の、ストレッチボード前屈大会っ!
ボード忘れないでくださいね!と私が何度も念押ししたので、よっぽど自信があるのだろうと思われていたが、なんのことはない、、、やはり、一番ビリでした。。。
不甲斐ない・・・反省・・・
来年こそはーっ!!

続いて、wiiを持ってきたので接続しようとしたら、うまくできず・・・
wii fitのボードまで用意したというのに。。。またの機会だな☆

でー、アナログ、UNO!
デザインが変わったのね~。
罰ゲームはシッペ!と、これまたアナログでww
M1_10_03.jpg

そんなこんなで気がつけは日も変わり~。
いやいや、ほんっとに楽しかった!

翌日は、浜離宮をのんびりお散歩。
気持ちよかったぁ。
M1_10_04.jpg

来年は地方遠征!?
漫才のネタ、考えよ☆

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


