--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03

@五反田TOC。

07年に出店して、なかなかの売上だったので決行っ。

しかーし、収益=寄付金は13,731円と、あまりふるわず。。。
要因はおおよそわかっているので、次につなげるのみ!

友だちが品物を持ってきてくれたりしてうれしかったし、
妊娠7ヶ月でも少しの時間だけ参加するメンバーや、
1hかけて自転車で来るメンバーや、
都合のつく時間帯だけのメンバーや、
父親母親業もしながらのメンバーなどなど、いろいろで、それぞれからパワーもらったし!

渋滞にかからず、行きは富士山、帰りは東京タワーとレインボーブリッジのライトアップがとてもキレイで気持ちよかったし!

↓会場。屋内。広~。
110103ffc.jpg

次回もがんばるじょー。

| ボラ・国際協力 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした!
また何か売れそうなものがあればもらってくださいね♪

| つぼり~まん | URL | 2011.01.04 |

◇つぼり~まん
いつもありがとね~。
うんまた是非☆

| gogohikyaku | URL | 2011.01.04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


