--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.01.10

ウォーク&ジョグ 45分

不整地をば。
そのあと、テキサス2で、完全カロリーオーバー。。。
texas2.jpg

以上☆

| 走-トレーニング | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わたしも週末食べたー^^。

べちゃって手や口がよごれそうな
ソースだとか具が「ビッグマック」式の
バンズの切れ目に入れているのはうまい!とおもった。

味も予想を上回る良さだったけど、
しょっぱいよね。まっくはぜんぶ。

| ゐ | URL | 2011.01.11 | 編集 |

◇ゐ
お、一緒☆
初代のよりおいしいーと思ったなぁ。
細かいとこまでチェックしてるね~。さすが^^
うん、たしかに味付けは濃いよね。。
今回のシリーズもなにげに楽しみ♪

| gogohikyaku | URL | 2011.01.11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


