--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.02.14

ボラマニュアルがきたよ~。

3年前にボラ(35k救護所)したときよりも、かなーりスッキリわかりやすくなってるね。
説明会もシンプルになってるしー。

私は、5k地点(理科大前)、最初の給水所、進行方向左側の真ん中あたり担当!

その地点のみでも19名×20班の計380名がいて、道路に面したところにいないかもだし、中盤まではコップの手渡しはしてはいけないみたいだけど、是非寄ってみてーww

今回手配する紙コップは約70万個!
すんごい物量、すんごい大会だね、改めて。

むふー、再来週っ!
110214.jpg


| 走-いろいろ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


