--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.03.26

被災者受入情報サイトを立ち上げました!
https://sites.google.com/site/soumonka3814215/

10日前に作り始めたもののなにげに時間がかかり、まだまだ荒削りだけど、だいぶ形になってきたので。
同僚2人とちこちこやってます。

先行/類似サイトもたくさんあるので、そちらにお任せするのがいいのか、なるべく関係者の目にとまるように広げておいた方がいいのか、あれこれあると混乱してよろしくないのか、でも、ここがゴールじゃないからできることをやればいいのか、素人の自分たちにできる少しでも被災者の方たちに役立つ情報発信ってどういう形なのか悩みつつ。。

関連情報をお持ちの方は是非お寄せください☆!

| ボラ・国際協力 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


