--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.04.11

山手線一周 7:25→20:20。
8人で、約2.5hの休憩を除いて10.5h歩きました~。距離は約38k。
yamathon2011.jpg

oxfamのファンドレイジングイベント。
1チーム(3~4名)のエントリーフィー6,000円は全て東日本大震災支援へ。
100チーム355人が参加し、寄付は94万1円!
--

6:15に代々木公園集合。
oxfam主催ってこともあって、参加者はほとんど外国人~。
10通弱きたメールや開会式は全て英語~。Yeah!
そうそう、メール文や開会式、ほんと欧米文化を感じさせる雰囲気・ノリ♪

なんだかんだで出発は7:15過ぎ。
原宿駅で切符を買って、そこに刻印される時間がスタート時間。
いちお、はやく帰ってくることを競う。
ので、この人は走るのね、っていう人も結構いたなぁ。

どちら回りでもよかったのだけど、感覚的に内回りで。
全29駅の写真を撮ることもルール。
行く駅々で会ったお仲間や逆回りチームと挨拶を交わしたりしながら。(といっても、うまい英語も出てこず・・)

品川あたりまでの6駅くらいですでに足が・・・
雨風もそれなりで。。
先が相当思いやられたけど、だんだん駅間隔が近くなってきたり、上野でのランチのときに小上がり個室で思いっきりストレッチして回復したりしてw、後半はかなりスイスイ!

とはいえ、んもー、足は限界。。
信号のたびにみんな一斉にストレッチしたりして、かなり怪しい集団。。

途中、池袋の宮城のアンテナショップであれこれ買ったりしながら、ついにー、ゴールっ!

20:00から@大崎のアフターパーティーには間に合わなかったので、単体で反省会。
ビールうまっ!(ハートランドが180円でお得だったv)

山手線一周はこれで3回目だったけど、へぇ、こんな道もあるんだーと新鮮だったり、途中、桜がたくさん咲いていてほんとにキレイで!

こういう苦行?wも、飛脚部としてあれこれあちこち歩いているけど2人でだし、マラソンとか基本レース中は一人なので、8人でずっとわいわいやって、あれこれ(痛み含むw)共有するのも、ほんと楽しかった!!

| ボラ・国際協力 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おつかれー

長丁場、楽しかったよー。
お誘いありがとう。
また皆でチャレンジしましょう!

| みぃ | URL | 2011.04.12 | 編集 |

◇みぃ
当日は予想以上に足にきたけど、うん、楽しかったね!!
次回はrun2周!?ww

| gogohikyaku | URL | 2011.04.13 | 編集 |

お誘い&手配ありがとねん♪
当日の脚の痛さっぷりにビビったけど、
翌日は全く平気で、
回復力ってすごいなぁと思ったよ。

| hitomi | URL | 2011.04.13 | 編集 |

◇hitomi
おつ~!みんなで参加できて、ほんんと楽しかったわん。
そう、なにげに翌日大丈夫だったよね。
当日一気の負担が相当なんだね。
なんだか周りは、また!って声が多いわ~ww

| gogohikyaku | URL | 2011.04.13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


