--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.04.24

加圧スタジオつながりメンバー計4チームでの駅伝@皇居。

トレーナーさんが6:50からスタジオで筋トレするっていうので、私もと。
これは部活です!と言われながら、30分ちょっと、ランニングに関係ないwベンチプレス、懸垂、逆立ちやらをメインに。
本番前にヘロヘロ!?
(翌日は、めちゃ筋肉痛に。。。)
110423.jpg

スタジオから皇居までは徒歩1分。
雨風強かったけど、私は2度ホノルルでの大雨を経験しているので、ほとんど気にならないのね~。

最近あまり走っていなかったのでほどほどにしようかなとも思っていたんだけど、第一走者ということでタスキを受け取りに行ったら、タスキの数が足りなくてキャプテンマークに。
で、偶然、黒で。
腕につけたら、ああ、喪章みたいだなって。
ゼッケンにも、がんばろう!ニッポン!って入っていて、うん、これはやっぱり全力で走ろう!と。

ひぃぃー、あぁ、苦しかったぁぁぁぁ~。
タイムはまあまあしか出なかったけど、キロ5分以上を保てたからよしとしよう。
って、やっぱり全力で走った方が走後感、いいしね!

その後は懇親会!
(その前にワコールでシャワったんだけど、広々していていいね!)

走った後のビールはやっぱりおいしいし、みんなでワイワイ、楽しかった!

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


