--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.05.28

うっかりアップし忘れそうに・・

ここのところ毎年雨のこの大会。
日が近づくと、今年は晴れるだろーなーとか、わー雨予報出たー、といったツイート散見w

で、当日!
4回目にしてついに晴れた!でも、むしろ晴れ過ぎ!あづぃ。。。

今回は6チームで参加。5k×4区間。
幹事だったのでスタートが早い男子の部から会場入り。

走り終えた人たちの、もうめちゃめちゃ暑そうなこと!
みんな水浴び。
こりゃ、無理したらほんとに危ないなと。

続々、後半の混成の部のメンバーが集結。
日焼けが気になりつつも、ずっと日陰にいて走り出すときに日なたに出てスタートすると体が暑さになれていないから倒れるよとも言われ、あわわ。

tanimari11_01.jpg
真理さん、颯爽~。

tanimari11_02.jpg
猫ひろしは、ほんとはやいね。2回走ってた。16分台だったかな。

tanimari11_03.jpg
去年に引き続きプチ・ブルース。
コース上で歩いていて追い抜くときに、ブルースがんばって!と言ったら、いやぁ、キツィ・・とほんとに弱弱しいブルースw

救急車は行き交うわ救護所は人であるれてるわで、無理せず、給水所とコース上でホースを持っていた人のところで水飲んでかぶって、無事ゴール。

タイムは去年より1分30秒以上遅くなったけど、今回は仕方ないな。
とはいえ、ちょっと手を抜き過ぎた?とも思うけど、いやいや怖くてスピード出せなかったな。。

打ち上げを待ちきれない人は缶ビールで始めてて。
私も飲んじゃった!走ったあとのビールは、ほんとにサイコー!

で、やっぱり!撤収最中に雨!!
タニマリはこうでなくっちゃ!?w

打ち上げ後みんなで帰宅中、なぜか二次会という話になり途中下車。
わけわからん~。ひさびさ飲んだ~。翌日のメンバーのツイートはぐったりトーンw

秋まで駅伝はお休み。
またみんなで走って飲みましょ~♪

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


