--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.09.19

@お台場

第一回目の去年はランナーで、今年はスタッフで!
(理由は、、、暑かったから。。!?)
5kと10kがあって、参加者500人全員女子☆

めちゃめちゃ暑かった去年より2w後ろの日程ながら、今年もめちゃ暑!w
でも、この大会、なんか曇りとかって似合わないなーって。
twitterでフォローしているスタッフの皆さんのパワフルさは、まさに太陽的な☆


スタート/ゴールエリアで腹ごしらえ。
お店の数は去年より大幅に減っていたけど、走る前にそんなにしっかり食べられないしね・・

ハレノヒのビューティーつけ麺と悩んだけど、LIBREのブリトーとシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフのグリーンスムージーにした☆
(写真がアレですが・・)
焼きそばとかじゃないところがwこの大会よね。
rungirlnight11_01.jpg


スタッフとしての担当は給水。
集合地点から20分ちょっと歩いた地点で、リーダー + メンバー11人 + グリーンバードの方2名と活動。
海沿いはとっても気持ちよかったぁ。(暑かったけど・・)
rungirlnight11_02.jpg
時間に余裕があったので全員で自己紹介をしたんだけど、去年暑かったから今年はスタッフという人が4人もいたりw、名古屋WMのエントリー率が約半分で驚き!
やっぱり「女子の大会」ってことで嗜好が似るんだね。


時間通りにスタートしたよ、とのことでそれぞれ持ち場で待機。
今年はドレスコードがあって「something ピンク」。
いろんなピンクを身につけた女子500名が目の前を走っていくのは、ほんっとに壮観だし、ウェアやシューズ、小物をあれこれ見ながらでとっても楽しい♪
また新しいウェアが欲しくなっちゃうじゃないの。

みんなとにかく暑そうだけど!、それぞれのペースでがんばって/楽しく走っていて、あぁ、やっぱり走るのっていいなーって。


最終ランナーをお見送り、撤収~。
戻りの景色もとってもキレイだった~。
rungirlnight11_03.jpg


お次は!パーティー@日航東京。
rungirlnight11_04.jpg
開始までの間は、軽食をいただいたりラン関連グッズのブースを見たり。友だちはヘアアレンジをやってもらってたー。


いよいよパーティー開始!
アスリートフードマイスター監修の食事でお腹を満たしたあとは、ファッションショー。かわいかったりかっこよかったりなウェアが続々。モデルさんたちもかわいかったなぁ~。

続いて、和代人平さんによる「光り絵」というライブパフォーマンス。
部屋の出入りや携帯一切禁止の完全真っ暗な状態で。
危ないのでパフォーマンンス中は動かないように、とのアナウンスを受けて、みんな床に座りだすところが、あぁ女子行動って思ったわぁ。
パフォーマンスは、生で観ないと伝わらない!引き込まれた~。

上位者の表彰、豪華商品が当たる抽選会と続き、終了!


こんなにも始まるまではドキドキワクワク、無事に終わってホッとする大会はないなぁ。
TL上で大会ができ上がっていくまでをずっと追っているのもあるし、去年とても楽しかったから、今年は同じorそれ以上ってキツすぎる・・・って。
でも、いやはや、あれこれ、さすが!
存分に楽しみました~☆
(感想はたーくさんあるんだけど、ありすぎるのでこの辺で。。)

来年は、ランナーとスタッフ、どっちで出ようかなぁ♪

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


