--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.10.05

知人のプライベートコンサートにお手伝い&観客として~♪

いまだにこういう場に面すると、子どものころのピアノの発表会のあれこれを思い出して、とても緊張したりする。

コンサートはとーっても温かい雰囲気で気持ちが和んだり、シューベルトのアヴェ・マリアではうるっときたり。
去年と比べてどーかなーというところも楽しみだったり。

プログラムもとても丁寧に想いや解説がつづられていて、また、曲の都度、説明があったりして、より深く一曲一曲を味わうことができ。

チャリティーを前面に出していなかったんだけど、震災復興を願ってプログラム構成されていたこともあり、収益金を我がフリマ倶楽部へご寄付いただきました!ありがとうございました!

その後の打ち上げ@ブラッスリーも最高美味で楽しかった!

*写真をきちんと撮っていなくて、リコーダーさんも写っていないのですが・・(涙)
YY11.jpg

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


