--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.10.17

起きたら台風のような天候・・
決行連絡がきたのでGO。

第一部は、ハーフのベストが63分!(フルは・・・ww)という元箱根ランナーくんによるランレッスン。
の予定だったんだけど、強風による電車遅延により到着時間不明・・
ということで、雨がちょっと落ち着いたところでみんなでジョグ。
はじめましての方々交えてワイワイと。

光が丘公園、ランつながりのTL上であれこれ流れていてとても気になっていて、一度は走ってみたかったんだけど、緑は多いし、道幅は広いし、たくさんルートがあって距離調整できたりと、とってもいいところだなーって♪

8.3kランでびしょびしょになったので、近所のスーパー銭湯へ~。
ラフィネと組んで、ランステ化、なんてやってたわ。

この頃には雨もすっかりやんで第二部のBBQへ突入~。
15~6人くらいになったのかな。

地元メンバーの顔なじみランナーが走っている最中に立ち寄ったり、途中からTWつながりさんたちが合流したりで面白かったぁ。

みんなちゃんと焼き焼きしてくれてありがとー!デザートもあって、大満足!

↓今川焼き的な。だんだんみるみるうまくなって、最後にはうすーくきれいに仕上げてくれてましたっ☆
111015.jpg

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


