--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.11.23

@横浜アリーナ。
あの「集団行動」が生で観られるなんて~!とお誘いに即レス。

チケットは3D的な凝ったつくり!第50回だからみたい。
nittai_00.jpg

計2hちょっと。どれも素晴らしかったので全演目をば。

オープニングは、各体育会系部のユニフォームで。
たくさんあるね。
nittai_01.jpg

チアの動きも本域!
nittai_02.jpg

新体操では、田中理恵選手が!
nittai_03.jpg

新体操。リボンがとってもキレイ!
nittai_04.jpg

集団体操?。目を見張る演技。
nittai_05.jpg

剣道って審判3人なのね。
nittai_06.jpg

伝統芸能「大田楽」。目新しい踊りだったなぁ。
nittai_07.jpg

ハンドボール、球のスピードめちゃ速っ。ディフェンスのとき、列状になって左右に行ったりきたりするのがとても面白く。
nittai_08.jpg

少林寺拳法は、んもー、本気の蹴りで音もすごくて鳥肌。。
nittai_09.jpg

トランポリン。気持ち良さそう~。
nittai_10.jpg

初の女子による集団行動!!
動きの都度どよめきが。
少女時代のGeeの踊りが入っていたりも!
動きもしなやかで、女子らしさがとても出ていたし、やっぱりほんとこれスゴイわ。
nittai_11.jpg

動画↓


ダンス。途中で衣装変わりがあったり、とっても優雅で息を呑んだ。涙が出そうになるくらい。
nittai_12.jpg

エッサッサ。これまた大迫力!
nittai_13.jpg

クロージング。みんながワイワイ出てきて。若いっていいね!!!ww
nittai_14.jpg

集団行動とエッサッサが観たい!と思って行ったけど、その他の競技も時にはユーモア交えての解説があったりして興味深かったし、本当に見ごたえあった!
何より、この会や他のもっと重要な大会などに向けて、選手たちは日々ものすごく「練習」してるんだなっていうのが伝わってきて、ほんっとうに感動した。

(もうちょっとちゃんと「練習」とかしてみて、ちゃんとフルとか走ってみようかなーとか思ってみたり・・)

とにかく!すばらしいものを観させてもらいました。
チケットありがとね!

| | コメント(2) | |

この記事へのコメント

よかったです♪

おぉ~☆喜んで頂けてよかったです♪
来年こそは自分も行きたいです!
男子の集団行動はナシですか?

| のり | URL | 2011.11.23 |

◇のりくん
ほんっとにありがとね!心に残りました!!
男子の集団行動はなかったよ~。女子のもステキだったけど、男子のも観てみたいなぁ。
来年行けるといいね~♪

| gogohikyaku | URL | 2011.11.23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


