--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.12.08

スタジオに関係ある人ない人みんなでワイワイ。

ビンゴでは、スタイリッシュボクシング 30分体験!が当たったよ!
って、全員当たるようになっていたんだけど☆

お誕生日が近いトレーナーさんに、サプライズお祝い。
超超超特大グラス(7リットル!)には驚き。
写真は食べかけで崩れちゃったけど、「36」をかたどったエビしんじょう。うまくできてた。
20111202.jpg

店長さんもとても感じ良く、あれこれサービスしてくれたし、鴨鍋&〆のおうどんは最高美味!

一番酔っ払っていたのはスタジオ代表w
こんな和気藹々な感じが、また楽しいんだなぁ♪

| | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


