--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.12.08

去年に続いて参戦。

結果は~、53分10秒~。

ここのところの練習量と強風にしては上出来かな。
自分的にかなりがんばれたしね。

最後15分くらいは、もう吐きそうなくらいツラかったけど、猫ひろしの本に書いてあった、そんなツラい時間は一生のうちのほんの一瞬、というような言葉を頭の中で繰り返しながら耐えた。

って!去年は6k時点で膝が痛くなったのだけど、今年は痛くならなかったぁぁぁ!!
ほんとうれしい!!
次はハーフに出てみて、膝が大丈夫か試してみたいな。

終わった後はトレーナーさんたちによるケアサービスがあって、10分くらいチョウケイ靭帯炎向けストレッチを万全にしてもらったらすっごい足が軽くなった!
ほとんど待たずにできたのもよかった☆

その後は、サービスの豚汁!
ショウガがたっぷりきいていてあったまったし、ビールが最高おいしかったね!
20111204.jpg

去年はこのあと、連続して入賞している他の部門参加の友だちの応援をしたんだけど、今年は不参加だったので、会場をあとに~。(来年は是非参戦をば~♪)

受付は地元の元気いっぱいな中学生たちだったり、野菜の直売や手作り感あふれる屋台などがあったりと、こんなローカルな大会もいいね。

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


