--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.12.23

友だちが勤めるフォーシーズンズ主催のチャリティーラン&ウォークイベント@皇居。

集合は日比谷公園。

カナダ大使館協力ってこともあって、インターナショナルな雰囲気。
でも例年より外国人の方の人数がちょっと少なめだったかな。

エントリーフィーは特にないものの3,000円を拠出すると参加賞Tシャツがもらえ、このフィー分と協賛企業からの支援金からコストを差し引いた分はガン撲滅活動へ。
フォーシーズンズ会長の息子さんが17歳の若さでガンで亡くなったことから、支援を行っているとのこと。

支援先NPO理事の挨拶の中にあった「健康で走れることに感謝しよう」という言葉が響いた!

1周か2周か、その場で決めてゆるやかにスタート。
みんなとワイワイ話しながら、ときおりペースダウンしそうなメンバーを監視しながらw、楽しく2周(10k)できたぁ~。
runforhope2011_02.jpg

途中でカメのお散歩に遭遇!甲羅干し!?
runforhope2011_03.jpg

ゴール後は、おしぼり&軽食~。
他にも、ドリンク、パン、フルーツのおみやげセットをいただき☆
友だちは、余ったお漬物1kパックをもらってたw
runforhope2011_04.jpg

残念ながら、宿泊券などがあたる抽選会では今年もハズレ~。

まだイチョウがキレイだった~。
runforhope2011_05.jpg

打ち上げ~。サムギョプサル、うまし☆
runforhope2011_06.jpg

また来年も参加しよっ♪

| 走-レース | コメント(3) | |

この記事へのコメント

「締め」的イベントでイイよね☆元気に過ごせた一年に感謝!だねv(^-^)v

| みなえ | URL | 2011.12.23 |

へー。こんなのもやってるのね、
走る人のイベント、ってことよね。
なんだかたのしそうだね。
体力付けたら参加してみたいなぁ。

あ、サムギョプサルは
自前か^o^。

| ゐ | URL | 2011.12.24 | 編集 |

◇ねーさん
たしかにね!また来年も楽しく走りましょ♪

◇ゐ
ウォーキングもあるよ!
うん、打ち上げは自前ねw

| gogohikyaku | URL | 2011.12.25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


