--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.08.09

なにげに初リレマラ。
19:00~7:00まで、チームでタスキをつなぐというもの。コースは1周1.4kの周回。

fbで10年以上ぶりにつながった前職の先輩にお誘いいただき。
メンバーは、主にその先輩のお子さんが通う学校のパパお仲間たち 計12名。

勝手がわからないため、午後半休して準備をば。
直前にtwitterであると便利グッズを教えてもらって、それが役に立った!(虫よけやハンガー)(ありがとぉ!)

会場は、国立競技場。
芝生がキレイで気持ちがいいね。

テントブースが手配されていた。かなり広々。
IMG_0690.jpg

参加賞は、タンブラーと扇子。
この扇子がとっても重宝することになるとは、このときは気づかず・・・
IMG_2607.jpg

開会式のあと、いよいよスタート。
スターターは六花さん。

スタート時点では、ランナー4名+応援1名。
一人30分交代くらいかねーなんて話していたけど、いやいや、んもー、暑くてせいぜい2周が限界・・・
なにげにアップダウンあるしね。。

自陣の前がコースなので、交代希望のときは、手をぐるぐるしてサイン。
それを受けて、次のランナーがタスキ受け渡しエリアへ移動し待機、という感じで。
IMG_8162.jpg

BGMは、DJ付きで趣向を凝らした曲が。
まだまだ先は長いですよ~というフリで、ミスチルの「終わりなき旅」が流れたときには、ちょっと笑ったw

フルーツがたくさんあった!バナナも山盛りで。
IMG_8557.jpg

キュウリ&お味噌も!
IMG_8411.jpg

仮装ランナーもそこそこいたかなー。
順位狙いのランナーは、並走する給水スタッフがいたりして、すごっ、はやっ。
ちょっ速ラン友のチームは、1周交代のガチとのこと。ひぃ、キツそう~。

21時頃からパラパラとメンバーが増え、全員がそろったのは1時過ぎ。
私は23時くらいから2hほど仮眠をば。
思っていたより寝られたわぁ。

他のメンバーも仮眠したり、何かを食べたり、ずっとお話していたり。
完徹のメンバーも結構いて、タフだわぁ。

この写真を撮ったのは3時くらいだったかな。
ぐるぐるぐるぐる。
3hの部が22時に終わってからは、ずいぶんひっそりな感じになったかなぁ。
IMG_6741.jpg

夜明け前の、まだこんな時間かーと、もうこんな時間かー な時間帯。
ちゃんと寝られたので結構スッキリ。
とは言え、眠気が襲ってくるけど、走ったら目が覚めたり。

ぼちぼち逆算して、あと1人1周ずつくらいかなーとか、女子は日が昇る前に走りたいw とか言いながら、〆に。
BGMは、ランナーとか、負けないで、といった定番ものにw

朝の国立もさわやかで気持ちいー。
IMG_6789.jpg

こちら、一人でずっとぐるぐるしていた、E-Taxくん。
実は結構な年齢の方で、いやぁ、びっくり。
最後の周回はかぶりものをとって。みんなから大きな拍手をもらっていた!
IMG_9980.jpg

終了時間が近づき、みんなフィニッシュゲートに集結。
IMG_9342 (1)

最後はみんなでカウントダウンをして終~了~!!

結果は、90周で約100位。全部で200チーム超だったようなので、図らずもなかなかの成績♪
私は、2周x4回の計8周 11.2kを走りました~。

終わってみれば、あっという間だったなぁ~。
お誘いいただいた先輩除いて初対面だったけど、皆さん、ほんっとに面白い良い方ばかりで、走ってるか、暑いと言ってるか、笑ってるかだったなー(^O^)
他チームで出ていた友人・知人にもたくさん会えて、声かけたり、お話できたし~。

一度は出てみたかったリレマラ。
楽しかったぁ~♪

| 走-レース | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


